いつも格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

スラッシュ株式会社では、新型コロナウイルスの感染拡大を予防し
従業員ならびに関係各位、お客様への感染リスクの軽減と安定したサービスの提供を目的として
2020年4月1日(水)~2020年4月10日(金)までの期間、東京本社について
原則として在宅勤務(リモートワーク)体制へ移行することとなりました。

期間中も、通常通り業務を行い取引先、関係者様への影響が最小限となるように努めてまいりますが、
お電話によるお問い合わせにつきましてはお問い合わせの集中などにより繋がりにくくなる可能性がございます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

1)実施期間

2020年4月1日(水)~2020年4月10日(金)
※政府機関のアナウンスや情勢に応じて変更する場合がございます。

2)目的

従業員ならびに関係各位の感染リスク軽減とお客様への安定したサービスの継続提供

3)内容

原則として東京本社勤務の従業員の在宅勤務の実施
・業務内容に応じ、リモートワークでの勤務を実施いたします。
・社内外の打ち合わせはオンライン会議システムを活用し実施いたします。
・また、感染拡大の状況に応じ対応を見直して参ります。

今後とも、「リブロ」また「不動産キャリア」をどうぞ宜しくお願いいたします。