平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて誠に勝手ではございますが、社員研修に伴い、下記の時間帯を臨時休業とさせていただきます。
それに伴い、お問い合わせの対応についても下記の通りとさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
お問い合わせの対応について
- 通常営業:2025年4月4日(金) 10:00~15:00
- 休業期間:2025年4月4日(金) 15:00~19:00
- 業務再開:2025年4月7日(月) 10:00 より
※土日は弊社定休日となります。
休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、4月7日(月)以降に順次対応させていただきます。
ご返答までにお時間をいただく場合がございますこと予めご了承ください。
なお、メールでのお問い合わせは休業期間中も承っておりますが、対応は4月7日(月)以降となります。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。